2010年11月15日

ダイエットとは関係ケド



ダイエットには関係ないけど、
「高橋優」さんの「福笑い」って曲が俺の中でいいなぁと思うので紹介します

関東地方で某地下鉄会社のCMソングです

posted by ついてるやっちゃん GOLD at 12:59| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

仕事deダイエット

一年ちょっと静岡を離れて、箱根で修行していました。
10Kg位痩せたかな

今は、静岡に戻ったケド、体重維持に精進します。

posted by ついてるやっちゃん GOLD at 19:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

自然ダイエット

お久しぶりです
皆さん元気でしたか?

最近は笑っちゃうくらいの豪雨ですね雷雨雨雨

ただ居るだけでも汗だくですね
来週は溶接の授業があるので汗だく
これで痩せれば自然ダイエットぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

雨雨雨雨雨雨雨雨雷ぴかぴか(新しい)
posted by ついてるやっちゃん GOLD at 19:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

シャングリアダイエット


これは、オリーブオイルを毎日スプーン1杯ずつのんで行くと、一週間くらいで食欲が抑制され全体的に体重が減るというものです。

私は、ヨーグルトの中に、オリーブオイルを入れて毎日摂取していますが、まだ食欲旺盛です

もう少し時間が必要かな
posted by ついてるやっちゃん GOLD at 20:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

『黒烏龍茶』飲みまくり

最近SUNTRY『黒烏龍茶』を飲みまくっています。ぴかぴか(新しい)

『サントリーウーロン茶』の約2倍のウーロン茶重合ポリフェノールが含まれています。らしいです晴れ

特定保健食品なので、安心して飲んでいますよ

AEONで買おうと思った方、今ならWAONで50ポイント付きますよ。
私もAEONでポイントにつられて買いました右斜め上

稼げる123アフィリエイト
posted by ついてるやっちゃん GOLD at 15:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

バイスクール

風が強いですね

私は、自転車でこの風の中を30分位走ってきました
ジムの自転車トレーニングよりもきつい

向かい風でしたので・・・



■ベストセラー「宝地図」シリーズの著者、望月俊孝さん

■「儲けを生み出す悦びの方程式」の著者、小阪裕司さん

■「脱・どんぶり経営」の著者、和仁達也さん

■「感動力」の著者、平野秀典さん

■10万部のベストセラー「加速成功」の著者、道幸武久さん

■「一瞬でキャッシュを生む!価格戦略プロジェクト」の著者、主藤孝司さん

■20代で年収1億円のベストセラー作家、川島和正さん

■ソニー生命トップセールスの林正孝さん

■福島大学教授、スポーツメンタルコーチの白石豊さん

■「生年月日の暗号」の著者、佐奈由紀子さん



などなど、書きあげていったらきりがありません。





もし、あなたが会社を大きくしたい、

あるいはいつか起業して成功したいと思っているなら、

ぜひこの無料CDを請求してください。





詳しくは下のリンクをクリックしてください。



http://123direct.info/tracking/af/130971/iUCDRiZF/





P.S.

3日までの特別CDは、非売品で今だけしかないので

終わるまえにぜひ手に入れてください。



http://123direct.info/tracking/af/130971/iUCDRiZF/






ラベル:ダイエット 運動
posted by ついてるやっちゃん GOLD at 18:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

今日もジムに行ってみた

ジムに行ってきました
今日は、自転車コギ20分と腹筋、胸筋、後は鉄アレーです

自転車コギは20分しかやっていないのに汗が出てきました
この気候なのに汗をかくとは思いませんでした
でも、隣のおばちゃんも汗をかいていたからこんなもんか・・・

アクセストレード
ラベル:ダイエット
posted by ついてるやっちゃん GOLD at 09:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

久々にジムに行ってみた

久しぶりにジムに行って汗を流してきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

自転車こぎを30分、腹筋、胸筋、上腕二頭筋を鍛えて来ました右斜め上

気温が低くても汗をかくものですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

これからも続けたいと思います手(チョキ)




TIFFANY&Co.(ティファニー)ペアリング
ホワイトデーのお返しにプリザーブドフラワー
整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル!

ラベル:ダイエット
posted by ついてるやっちゃん GOLD at 10:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

リベンジおからクッキー

先日の失敗を教訓に、再びおからクッキーを作ってみました。

今度は、チョコチップ入り
あと、前回入れ忘れた「ベーキングパウダー」を入れました。

今度は、まぁまぁの味になりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今度は、「小麦粉」じゃなくって「そば粉」を少し
入れてみようかな




オガ炭の販売/タンタンドウ
フルオーダーメガネ メガネリフォーム
園芸用HPSランプ、水耕栽培用品、肥料、ロックウール
本気の結婚相談所!関西で出会いがない方、結婚したい方が対象。

広告代理店 総合広告代理店 ブレイン






posted by ついてるやっちゃん GOLD at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

おからクッキーを作ってみた

まず材料

おから100g
小麦粉200g
マーガリン60g
卵1個
砂糖 少々

1.ボールにマーガリンを入れ泡だて器で
  ふんわりと泡立て、砂糖を入れる

2.ときほぐした卵を2〜3回に分けて
  ボールに入れ、かき混ぜる

3.おからを入れてさらにかき混ぜる

4.小麦粉を加え、さっくり混ぜ合わせたら
  ラップに包んで30分冷蔵庫で冷やす

5.生地を伸ばし、直径3cm位の円形にし
  170℃のオーブンで約15分焼く

で作ってみたのですが、何か味がない・・・
まだまだ改良の余地がありそうです

今度は中にチョコチップを入れて見ようかなぁ




「おるげる開運方位」の「良い時間」に「良い方位」へお出かけ!!そして、輝かしい未来へ出発!!
交際クラブ ヴェルサイユ
<激安・高品質>ポスター出力・ラミネート・パネルのいいな
大穴・高配当ならおまかせ!! 南関東4競馬専門のWebケイバ




posted by ついてるやっちゃん GOLD at 16:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

胡麻麦茶飲んでみた

胡麻麦茶.jpg

SUNTORY「胡麻麦茶」を飲んでみました。

後味すっきりさすが「胡麻から生まれたゴマペプチド
を含んだ、すっきりとした・・・」

とうたうだけあって、本当にすっきりとした飲み味に

勿論「特定保健用食品」です




磨き玄米 販売


posted by ついてるやっちゃん GOLD at 12:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

カテキン緑茶飲んでみた

カテキン緑茶.jpg

伊藤園「カテキン緑茶」を飲んでみた
すごくカテキンが利いている感じ

花王「ヘルシア緑茶」の方が飲みやすいかな

「カテキン緑茶」はコレステロールを減らすのが目的

「ヘルシア緑茶」は脂肪を燃焼させるのが目的

として造られているから、俺は花王「ヘルシア」を愛飲しよう




ドクターズコスメのことなら『ビューティーデドットコム』




ラベル:カテキン
posted by ついてるやっちゃん GOLD at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

ヘルシア緑茶

先日のヘルシアに続き「ヘルシア緑茶」を飲んでみた

飲んだ感想は、茶カテキンが一杯入ってるなぁ
でも、飲みやすく、何か食べた後に飲むと口の中がすっきりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また飲もうかな




コサージュ







posted by ついてるやっちゃん GOLD at 16:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

ヘルシア飲んだよ!!!

今日早速「脂肪を消費しやすくする 花王 ヘルシア」を買って飲みました。

俺が買ったのは「ヘルシアウォータ」で概要は下記の通り。

■許可表示
本品は茶カテキンを豊富に含んでおり、エネルギーとして脂肪を消費しやすくするので、体脂肪が気になる方に適しています。

■1日当たりの摂取目安量
1本を目安にお飲みください。

■摂取上の注意
多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。
体質や体調によっては、飲みすぎるとお腹がゆるくなる場合があります。

■成分分析表(1本(500ml)当たり)
熱量18kcal・たんぱく質0g・脂質0g・炭水化物8g・ナトリウム255mg
関与成分:茶カテキン540mg
カフェイン40mg
(花王のHPより)

たくさん飲めばよいというものではないようです。

1日1本飲もうかな 




オリジナルのフィットネス水着、ビエント独自の特殊素材の保温水着の販売。






posted by ついてるやっちゃん GOLD at 17:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

やっちゃんのさわやかウォーキングin東静岡

この前やった血液検査の結果が好ましくなかったので

ちょっと運動がてら静岡駅から東静岡駅まで約2、3kmでしょうかね
歩きましたよ

国道1号線の歩道を歩いたのですが、排ガスがいっぱい

返って健康に悪影響?

護摩麦茶飲もうかな!!!




ロールケーキ、チーズケーキ通販 ベルクール



ラベル:ダイエット
posted by ついてるやっちゃん GOLD at 15:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

左手反らしダイエット 実践中

先日紹介した「左手反らしダイエット」を実践しました。

左手の掌を上に向けて右手の指で左手を反らすまでは良いのですが
3分は持ちませんがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)

2分位で左手が痛くなってきます

毎日やればなれるかなぁ




無添加化粧品|マリンコラーゲン|無添加エディンナマリンコラーゲン

ラベル:健康 ダイエット
posted by ついてるやっちゃん GOLD at 10:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

左手反らしダイエット

健康雑誌「壮快」2008年11月号より

このダイエット方は月見歯科クリニックの「佐藤青児」院長が考案されたダイエット方です

コレは、「潜在能力」に働きかけ理想の体重に近づくものです。

<やり方>
@左手の手のひらを上に向け、右手で左手の指を押さえる。
A右手で、左手を下方に押して反らす。
Bそのままの状態で、自分の目標体重を30回ほど唱える

以上です

この方法では、食事制限も、運動も必要ないとされています

おれもコレをやろうかなぁ




あなたの健康生活に「純黒にんにく」パワー! 2008モンドセレクション金賞受賞青森県産にんにくを遠赤外線で熟成する事でにんにくの持つ栄養素を倍増させそのまま食べられるにんにくができました。通常のにんにくに比較して S-アリル-Lシステイン約16倍アルギニン約3倍総ポリフェノール約6倍に増加した完全無添加のスーパーにんにくです。


posted by ついてるやっちゃん GOLD at 08:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

ダイエット本

AMAZONでダイエット本を探す毎日です。

適度な運動もしないと・・・









ラベル:ダイエット本
posted by ついてるやっちゃん GOLD at 19:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

やっちゃんのさわやかウォーキングin毘沙門天

今日は、毘沙門天に行ってきました

吉原駅から片道約1k 往復で約2kくらいでしょうか

平日の昼間にもかかわらず、人人・・・まぁ原宿に比べればかわいいものですが

高年層が多いと思いきや、20代前半の若者やカップルもちらほら

まぁ、俺は、彼らを横目で見ながら早足で毘沙門天まで
かなり良い運動に成りました


posted by ついてるやっちゃん GOLD at 15:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

やっちゃんのさわやかウォーキング

今日は、曇りで暖かな日でしたね

今日は、ちょっと街まで行く用事があったので
自転車&電車&徒歩で目的地まで

用事が終わった後は、街をぶらり
約2時間位、歩いたり、立読みしたり

中々良い運動で汗かいちゃいました

ラベル:ダイエット 健康
posted by ついてるやっちゃん GOLD at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

