2009年08月07日

実習ダイエット

私は、現在「雇用能力開発機構 静岡センター」で訓練を受けていますが、先週は溶接の実習ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
なぜか、溶接をやる日は晴れ晴れ晴れの良い天気
実習場内は余り暑くはありませんが、何せ溶接なので火を使います

炎の温度は約3300度
溶接中は、顔から汗が滝のようですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


【関連する記事】
posted by ついてるやっちゃん GOLD at 19:56| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/c0p2huf/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 04:51

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OMETRORO.com/Puru/3oqx4wp/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月24日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

