2010年11月15日

ダイエットとは関係ケド



ダイエットには関係ないけど、
「高橋優」さんの「福笑い」って曲が俺の中でいいなぁと思うので紹介します

関東地方で某地下鉄会社のCMソングです

posted by ついてるやっちゃん GOLD at 12:59| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

仕事deダイエット

一年ちょっと静岡を離れて、箱根で修行していました。
10Kg位痩せたかな

今は、静岡に戻ったケド、体重維持に精進します。

posted by ついてるやっちゃん GOLD at 19:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

東京スカイツリー

100614_113622.jpg

昨日はお休みだったので、建設中の
「東京スカイツリーを見学」に行って来ました

小田原からロマンスカーで新宿へ
今回の走者は「EXE 30000系」
小田急って電車の形式が万単位なんだなぁ
http://www.odakyu.jp/romancecar/line_up/30000.html

新宿からは「TOKYO HEART」でお馴染み!?
の東京メトロ丸ノ内線
他の線よりも小柄な電車
でも、結構混んでる

んでもって「大手町」で半蔵門線(以下Z)に乗換え
丸ノ内線と半蔵門線は大手町で直交しているため、
長いエスカレータを降りればZのホーム
Zで押上げまで

「押上駅」B3の出口を出ればすぐに建設現場

皆さん、見学の際は通行人の邪魔にならないようにお願いいたします
posted by ついてるやっちゃん GOLD at 06:15| Comment(10) | 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

倉敷

つぎは倉敷電車電車
ってことで2日目の倉敷です
DSC01602.JPG

倉敷の美観地区です いいね〜
DSC01611.JPG

DSC01618.JPG
ラベル:観光 倉敷
posted by ついてるやっちゃん GOLD at 17:52| Comment(29) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

ぶらり途中下車の旅

久々の更新です
この間ぶらり旅で、岡山・倉敷電車電車に行って
ウォーキングダイエットをしてまいりました

なんせ青春18きっぷで行ったので岡山到着は18:00
DSC01558.JPG

岡山といえば桃太郎
DSC01560.JPG

それから日本三大名園「後楽園」をぶらり
DSC01570.JPG
DSC01569.JPG
ラベル: 岡山 ぶらり 徒歩
posted by ついてるやっちゃん GOLD at 17:57| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

実習ダイエット

私は、現在「雇用能力開発機構 静岡センター」で訓練を受けていますが、先週は溶接の実習ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
なぜか、溶接をやる日は晴れ晴れ晴れの良い天気
実習場内は余り暑くはありませんが、何せ溶接なので火を使います

炎の温度は約3300度
溶接中は、顔から汗が滝のようですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


posted by ついてるやっちゃん GOLD at 19:56| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

自然ダイエット

お久しぶりです
皆さん元気でしたか?

最近は笑っちゃうくらいの豪雨ですね雷雨雨雨

ただ居るだけでも汗だくですね
来週は溶接の授業があるので汗だく
これで痩せれば自然ダイエットぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

雨雨雨雨雨雨雨雨雷ぴかぴか(新しい)
posted by ついてるやっちゃん GOLD at 19:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

シャングリアダイエット


これは、オリーブオイルを毎日スプーン1杯ずつのんで行くと、一週間くらいで食欲が抑制され全体的に体重が減るというものです。

私は、ヨーグルトの中に、オリーブオイルを入れて毎日摂取していますが、まだ食欲旺盛です

もう少し時間が必要かな
posted by ついてるやっちゃん GOLD at 20:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

『黒烏龍茶』飲みまくり

最近SUNTRY『黒烏龍茶』を飲みまくっています。ぴかぴか(新しい)

『サントリーウーロン茶』の約2倍のウーロン茶重合ポリフェノールが含まれています。らしいです晴れ

特定保健食品なので、安心して飲んでいますよ

AEONで買おうと思った方、今ならWAONで50ポイント付きますよ。
私もAEONでポイントにつられて買いました右斜め上

稼げる123アフィリエイト
posted by ついてるやっちゃん GOLD at 15:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

バイスクール

風が強いですね

私は、自転車でこの風の中を30分位走ってきました
ジムの自転車トレーニングよりもきつい

向かい風でしたので・・・



■ベストセラー「宝地図」シリーズの著者、望月俊孝さん

■「儲けを生み出す悦びの方程式」の著者、小阪裕司さん

■「脱・どんぶり経営」の著者、和仁達也さん

■「感動力」の著者、平野秀典さん

■10万部のベストセラー「加速成功」の著者、道幸武久さん

■「一瞬でキャッシュを生む!価格戦略プロジェクト」の著者、主藤孝司さん

■20代で年収1億円のベストセラー作家、川島和正さん

■ソニー生命トップセールスの林正孝さん

■福島大学教授、スポーツメンタルコーチの白石豊さん

■「生年月日の暗号」の著者、佐奈由紀子さん



などなど、書きあげていったらきりがありません。





もし、あなたが会社を大きくしたい、

あるいはいつか起業して成功したいと思っているなら、

ぜひこの無料CDを請求してください。





詳しくは下のリンクをクリックしてください。



http://123direct.info/tracking/af/130971/iUCDRiZF/





P.S.

3日までの特別CDは、非売品で今だけしかないので

終わるまえにぜひ手に入れてください。



http://123direct.info/tracking/af/130971/iUCDRiZF/






ラベル:ダイエット 運動
posted by ついてるやっちゃん GOLD at 18:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

